よしよし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうかな

宮城「日本の若者は植民地時代に韓国人がどれだけつらい思いをしたか学ぶべき」 駐日韓国大使が被災地で講演★



そーきそばΦ ★(月)

東京聯合ニュース申ガク秀(シン・ガクス)駐日韓国大使は日、旧日本軍の従軍慰安婦問題について「日本のためにも早期に解決し、
韓日関係の障害にならないことを願う」と述べた。日本メディアが伝えた。
 離任を控えた申大使は同日、年に起こった東日本大震災の被災地、宮城県仙台市の東北大学で講演を行い、
先ごろ橋下徹大阪市長(日本維新の会共同代表)が旧日本軍の従軍慰安婦は必要だったと発言したことに言及した。
 また、歴史認識について「日本の若者は(植民地時代に)韓国人がどれだけつらい思いをしたか学び、
韓国の若者は戦後の日本がアジアにどう寄与してきたかをもっと学ぶべきだ」と強調した。
 年月の赴任後、すぐに東北の被災地を視察した申大使は、日本での最後の出張先に再び東北を選んだ。
 日には福島市内で開かれる復興を願うイベント「韓日文化・観光交流の夕べin福島」に出席する。
イベントは韓国観光公社と在日韓国大使館の主催。福島県が共催する。


最近言い出したなw
正直にチョンは賠償金おかわりと言えよ
大日本帝国が学校つくったり、ダムつくったりしたお礼をしろ

(月) ikpBGuP



ダム要らないんならこちらからのお返しとして、ダムをピンポイント破壊とかしてみてーよな?
元スレunichnettestreadcginewsplus

by matmember



買いまくるって感じじゃないよ そこにぶつける売り圧力の方が
   強いよ 後場は一段安になる予感
山師さんトレード中(火) cnibtlU
久々に納豆巻き食った
やっぱ納豆は最高やで(´・ω・`)
山師さんトレード中(火) vpQK
時に発表の首都圏新規マンション発売ば要注目だぞ!!
予想は%や
山師さんトレード中(火) kvmlcl
なぜにいちごだけ強い?
山師さんトレード中(火) xrjDr







  1. 2013/07/24(水) 22:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dit6uylvv2.blog.fc2.com/tb.php/1-7023764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
